ラーメン二郎@池袋

池袋の二郎に初めて行く。
1時20分くらいだと思うが、10人くらい並んでいる。隣の大勝軒は2,3人並んでいる。並んでいるがなかなか列が進まず回転があまり良くないみたい。並んでいるとどんどん行列が出来て、さらに15人くらいの行列になる。20〜30分くらい並んで席に着く。量は結構多そうだったのでヤサイましはやめてにんにくだけにする。麺は極太いで今までの二郎の中で一番太いかも、スープはよく言えばあっさりしているが、物足りない。豚は味が薄くパサパサしていてイマイチ。。量は多いと思っていたがまあ普通に完食。二郎の豚マシで800円はちと高いし池袋なら他にもあるからあえて次は行かないな・・・ちょっとぶらぶらすると屯ちんの前を通ると2時前だというのに結構並んでいる。。そんな並ぶような店だっけ、ここ。久しぶりの池袋だが、結構変化しているのかもしれない。