パンチ佐藤

毎週末(主に土曜日)河川敷をジョギングをしてるんだけど、その時パンチ佐藤にすれ違った。
この辺りに住んでるとは聞いてたけど、いままでの6年間で会った事は無かった。走っていたので一瞬すれ違っただけだったけど、黒い大きな犬を連れてジョギングしていた。
別にファンではないが、元野球少年としてはちょっと嬉しかった。

ではなく、近くのブックオフで本が安かったから大量に購入した。
買った本は「愚直論」「イビサ」「人を動かす」「気になる部分」「チョコレートコスモス」「コトラーマーケティング戦略コトラーは前に図書館で借りて読んだけど、今度は購入。
週イチで読めれば良いんだけど・・・

ではなく、近くのブックオフで本が安かったから大量に購入した。
買った本は「愚直論」「イビサ」「人を動かす」「気になる部分」「チョコレートコスモス」「コトラーマーケティング戦略コトラーは前に図書館で借りて読んだけど、今度は購入。
週イチで読めれば良いんだけど・・・

ではなく、近くのブックオフで本が安かったから大量に購入した。
買った本は「愚直論」「イビサ」「人を動かす」「気になる部分」「チョコレートコスモス」「コトラーマーケティング戦略コトラーは前に図書館で借りて読んだけど、今度は購入。
週イチで読めれば良いんだけど・・・