最終営業日 結果

昨日も話したが今日は最終営業日だ。
俺にとっては今日決まる売り上げが今月一ヶ月の行動の成果と言っても過言ではない。
結果としては悪くない数字だが、目標としていた数字には少し足りず達成感を得るまでには至らなかった。明日以降積み上がる売り上げも見込んでいるのでそれを加えると過去最高に近い売り上げになる。あと1割は売り上げは上がるだろう、ただあと2割売り上げを上げる事が出来れば自分としても最高の達成感が得られると思う。
基本的に売り上げや数字にはうるさくない会社なので自分で明確な目標を掲げ、ハードルを設定する必要があり、モチベーションを上げるには難しいところもあるのだがその方が自分には合っていると思う。決して妥協せず明日も売り上げを積み上げられるようにただ前に進むつもりだ。