2006年の株取引を振り返る

今さらだが2006年の株取引について振り返る。
トータルで31売買。2005年が18売買だから信用取引始めたのもあって増えたかな。利益率1%ちょい・・・

SBIイー・トレード証券(8701)+170,000

3分割などあってあれよあれよという間に上がったが、あれよあれよという間に下がった。今考えるとまだ悪いタイミングで売ってなかった気がするがこれ売って買った株がな・・・

サイバー・コミュニケーションズ(4788)-300,000

イートレ売って買った株がこれ。あと3株保有で大幅な含み損。
電通がバックにいて業界No.1REPという事もあって買ったものの・・・バカ社長が・・・今年も足を引っ張ってくれそう。

バリューコマース(2491) +205,000

上場後、信用で参戦。業界No.1アフィリエイトASPという実績を買った。今も保有中で含み損出してるけどそのうち利益出そう。アフィリエイトASPではそのうちTOPは抜かれるんじゃないかな。

今年もネット関係を中心に物色(注目)していくと思う。