サンデープロジェクト 麻生vs福田

実際は麻生vs田原、福田は隣に居ただけだった。存在感全くなし。福田が評価されているバランス感覚というのは都合が悪くなると何も言わない事か?このじいさんが総理になったら政策は官僚に丸投げ、外交は中韓の言いなりになりそう。どちらが総理に相応しいか、どちらが熱意があるかはハッキリしていると思うが、自民党議員の8割は支持してんだよね〜ホント一回終わった方が良いよ。

その後渋谷に行ったら街頭演説をやってた。人も警察もヘリコプターもすごい数だった。なんでも1万3千人くらい集まったらしい、内容はどっちも大差なかったが麻生さんの声援のほうが多かったかな、判官びいきもあると思うけど。麻生さんが脳内メーカーについて話してたのが印象に残ったくらい。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20070916i112.htm
読売ってホントにちゃんと調査してるの?今日の街頭演説見た限りだとこんな結果には絶対ならないと思うけど。だから部数も減り続けている、まあ読売なんてゴミ新聞一生取らないけど。
マスコミはいい加減、世論操作止めたら良いのに。もうそういう時代は終わったんだよ!