亡国の内閣

それにしてもこんな酷い事になるとは・・・今日、福田内閣が発足。党3役(4役)は伊吹、二階、谷垣、古賀。派閥領袖が揃い、当然大手マスコミは当然第一次安倍内閣の時みたいに論功行賞だって批判するんだよね!!まだ組閣は決まってないけど支持率が(どれだけマスコミが世論操作するのか)楽しみ!!
安倍前総理がクーデターなんてものはなかったって言ってたけど、中川秀直片山さつきはクーデターがあったって言ってたけどこれって風説の流布だよね?当然このデマを流した人達にはなんらかの処罰があるんだよね?片山さつきってホント醜い〜心の醜さが顔に出ている、何かか悪い事しないとこんな顔にはなんないよな〜古賀はもっと悪い事している顔だけど。古賀とか中川とか片山とかどんだけ自分が恥ずかしい事をしたかってのを判ってのかね?それを国民がそれを気付いて無いとでも思ってんのかね?だとしたら相当政治のセンス無いからとっとと辞めた方が良いよ。ま、遅かれ早か天誅が下ると思うが。