フォーサイド・ドットコム

最近フォーサイドのニュースが目に付く。
・大幅な下方修正
消費者金融キャスコの売却
・For-SidePlusのサイト閉鎖
半年程度前に取引もあり、結構ブランド力もあったと思うのでこの凋落ぶりはちょっと驚き。担当者は結構優秀だったけどFor-SidePlusはキャスコの広告しか出てなかったしな・・・消費者金融は利益出してたと思ったけど違ったのかな?てゆうか1年前に111億円で買って1年間で148億円特損出して1億円で売却したって・・・
メイン事業はいわゆるコンテンツプロバイダーだと思うのだけどこの後どうなっちゃうんだろうか。同じコンテンツプロバイダーに勤めるものとして気になる。取り合えずあんな家賃高そうな建物から出ればいいのに・・・

http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20061223AT2E2201622122006.html

http://www.for-side.com/pdf/casco_syutoku.pdf