内閣崩壊

幹事長が閣僚に閣議での私語を慎むように、総理を敬うようにと苦言。
ニュースで観たけどもうレベルが低いというか何と言うか。。。別に支持するもしないも無いけど、全くリーダーシップが無くて、部下をコントロール出来ないから適切でない発言がバンバン出てくるのは確かなんだろうなぁ。俺自身も経験無くても本人の資質があれば関係無いって思ってる部分もあるけど、やっぱり当選回数とか役職の経験とかって大事なんだろうか。世襲は大反対だけど。
半年前は「安倍しか選挙で勝てない」とか言って今足の引っ張り合いしてるこの政党もアレだし、野党はもっとアレだし、さんざん小泉内閣を叩いといて今持ち上げてるメディアもアレ。どっちにしろもう少しレベルの高い話をして欲しい。せっかく美しい国に住んでるのに情けなくなる。

http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070220/shs070220000.htm

ダメなところはあんまり思いつかなかった、結局特徴無いのがダメなんだろうな。こんなときにしかアクセスしないし。伊藤忠の子会社とちょっと仕事したけど他のネット企業と違って手続きが面倒だった(スピードが遅い)。ユーザーの利便性や取引先の利益とかよりも親会社の意向を最優先させないといけないからやりたことも中々出来ないんじゃないかなと思う。