「顔ちぇき!」利用者1500万突破

という事で遅ればせながらやってみた。

あなたの顔は
上田晋也」さんに
  ★ 55% ★

似ています!

   ・
   ・
   ・

まぁ、似てると言われた事は無いし、これからも言われる事は無いと思う。とは言え2006年の「Mobile of the Year」が「モバゲータウン」なら2007年は「顔ちぇき!」だろう。1ヶ月で「モバゲータウン」の3倍、「mixi」をも凌駕したのは純粋にすごい。しかもプロモーションらしい事もほとんどしないで。ただこれ1回やればもうやらない人がほとんどじゃないかな。あと肖像権料か著作権料かは解らないが払ってるのかな?てか払ってなかったら逆に怖いですが。。。あとこの人に似てるといわれて不快に感じる様な人は出ない気がする、まぁ「上田晋也」あたりが最低レベル。調べたわけじゃないから何となくそう感じただけだけど。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/28/news034.html