丸川珠代氏、選挙権なし

丸川珠代氏が3年前にNY勤務から帰って来て、転入届を出し忘れていて選挙権がなかったらしい・・・・・転入届を出し忘れていた事はまあ良い、3年間選挙に行ってなかった事もまだ良い、しかし3年間投票に行ってないくせに良く堂々と選挙に出れたものだな。それくらいの図々しさを持ち合わせていないと政治家になんかなれないという事だろうか。とにかくこの人は政治に携わるべきでは無いと思う。しかし、投票に行っているかどうかというあまりに基本的な事すら調べもせず公認してしまう安倍政権の候補者らしいと言えばこれほど相応しい人もいるまい。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070717-OHT1T00015.htm

偉そうに杉村代議士を批判する丸川氏
http://122.200.201.84/column/tamayo_marukawa/20050103.html